「 資産形成 」 一覧

私のポジション(債券編)

今日の雑談 今朝はビットガールズ見ようと思ってたら3時に起きちゃいました・・・ 2時から開始のテレビだったんですよね・・・ 動画化されるらしいのでそちらを楽しみにしてます。 トルコ

続きを見る

リスク資産と安全資産

リスク資産と安全資産という分類 昨日、ツイッターでコメントをもらい、「株高円安」についての話になりました。 そこで今回は「リスク資産」と「安全資産」の分類です。 私の中では、分散投資する

続きを見る

私のポジション(株編)

今日の雑談 今日はのんびり、暗号通貨のことで少し調べものをしてました。 新しく取引所のアカウントをつくり、「WAVES」というコインを購入。 加えて、「Zcash」という匿名性の高いコイ

続きを見る

私のポジション(資産分散編)

今日の雑談 今日は文学部卒らしく、お金のことは忘れ(笑)、神保町の夏目漱石フェス(謎解き)行ってきました~ 結構な参加者がいた様子で、すごく面白かったです。 結構程よい難易度の謎解きで、

続きを見る

トルコリラ2

トルコリラ2

フィッチ、S&Pによる格下げにも関わらずトルコリラ上昇

フィッチ、S&Pともトルコを格下げ 今週末、3大格付け会社の

トルコ政策金利:予想外の据え置きでトルコリラ暴落

トルコ政策金利:引き上げ予想を裏切り、8%据え置き 昨日、2017年

【トランプ大統領爆誕】トルコリラと米ドルの関係【2017年】

新興国通貨=米ドルの影響力が大きい 1月20日、トランプ大統領が誕生

2017年のトルコリラの見通し【相場予測】

2017年のトルコリラ:押し目で「売り」? 2017年が始まり19日

明日の政策金利予測、0.25%利上げ

クリスマス相場で動かず 急に相場は動かなくなりましたね~ ヘッ

→もっと見る

PAGE TOP ↑